inserted by FC2 system
10月


柿男がやって来てすぐの写真です。

なんせ起きてる時間より寝てる時間の方が長かったから遊んでる写真 は 超レアなのです!


お決まりポーズ。この寝方には もう慣れました。でも顔が…。

UPして見てみよう。。。!!?白目むいてるじゃない( ̄□ ̄;)!!

柿男:『おいらコレで遊ぶの好きY

こんな格好で遊ぶのも正直ビックリしました。

柿男:『コレは おいらのお気に入りやねん!』

ハウスされても 持っているほどのお気に入り。。柿男:『こっから出せ〜』

柿男:『はぁ。。。』

柿男:『コレもお気に入りやっ』

トイレトレーニングの様子。柿男:『こっから出せ〜』おねぇ:『おっちっこしたら出してあげるよ〜♪』

柿男:『おっちっこもらしたら怒られてもたわ↓↓』

仲良しのノンちゃんと。。。ガウガウ。。。。

散歩トレーニングの様子。散歩デビュー前のレッスン。。

きゃ〜〜〜天使がいるわ〜〜〜YY

ノンちゃんとガウガウ。。。

白目むいたらかわいくないよ〜〜\(◎o◎)/