inserted by FC2 system

GWだ!淡路に行こう!!


今年のGWは おとんの調子があまりよくなかったため

淡路島に行く事にしました(^o^)/


花博の跡地でお散歩。いい天気やね♪

かきを:『ちょっと休憩。』

かきを家おなじみ。ご飯を炊いています。

おとんの釣りの様子…。顔は 見せれねぇ(▼へ▼メ)

ゴミがたくさん散らばっていました。花火のゴミがひどかった。準備できて片付けができないのは ナゼ???

ボランティアで掃除をしている人がいます。ご苦労様です。ボランティアの人いわく、今回は マナーがかなり悪いそうです。

河豚と対面…かきを殿感想は???かきを:『……………』

おとんが釣ったわけのわからない魚…。

おかん&はちが捕まえたわけのわからない生き物…。

NatadeCocoさんで作ってもらった服。 ココ&サンタママありがとう(^o^)/今回の旅行(?)でむちゃくちゃ役に立ちました V(^o^)V

カニさんと遊んだよ♪

緑の道しるべ--阿那賀公園--

かきを:『ヤッホ〜〜〜〜〜〜〜』

明石海峡大橋をバックに…。

プライベートビーチで…。

まぶしいの?それとも眠たいの??

かきを:『楽しかったわ。また行きたいなぁ。』